人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roとか。ネタ生活。
by yaki-sakana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1とか
なんかついにスーパーアグリのニューマシンが出てきましたね、
アロウズA23改といいますかあのマシンがまた見られると思うとおじさん興奮しちゃうよ。
ドライバーも佐藤琢磨と井出有治日本人二人、こりゃ期待。

えーっと昨日はバレンタインでしたね、純粋培養の野郎が量産される空間に5年ほど居た
私としてはずいっぶんと縁が無かったわけで、
存在自体なんだか別の世界の事の様に思ってました。
会社のおねーさんから1個貰っただけで
なんか現実世界に引き摺り下ろされた感じがしましたとさ。
なんか皆がチョコを食べる日なんだな、程度に頭に留めておきます。
留めて置かなかったらまた鬱スパイラルに落ちそうなので

そんな俺は護身を身に付け恋愛の魔の手から逃れる修行中の身であります。

恋愛なぞ美男美女か金持ちしかできない事。

別世界の話に嫉妬するな。

手に入らない物など欲しがるな。

自分の立場をわきまえろ。

そう自分に言い聞かせている日々で御座います




なんか暗いのでネタを一つ
や ら に ゃ い か?

一言
・佑さんリンクアリガト!(´▽`)
キモヲタは自称じゃなくてそのものですよ!

今日のBGM グロイザーXより 池田鴻 飛べ!グロイザーX
         Bell & Accordions 潮騒のうた
by yaki-sakana | 2006-02-15 22:31 |
<< 人を呪わば・・・ また騙されましたね >>


メニュー