人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roとか。ネタ生活。
by yaki-sakana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そろそろ、死ぬかも!?
先週金曜怪我しました、でっかいハンマーで手を潰されました。
自分にも責任あるけどねー、結果はただの打撲。
しっかし叩かれて冷やしてたら、意識朦朧、だるーくなって丁度酔いつぶれの時とそっくり。
ちょっと頭打って失神とかの気分がわかった気がする。

んでその2日後、事故りました。
駐車場でバックしてきた車に当てられてフェンダーへこみました、アンダーカバーも曲がって
ハンドル切ると干渉してゴリゴリ言います。

これだけ災難続きなのも珍しい、そろそろ俺死ぬか、1億円拾うぜ!?
by yaki-sakana | 2006-06-01 20:59 | 普段のこと
<< また入院 そらさんからバトーン、あんま知... >>


メニュー